皆様、よいお年をお迎えください!

20.12.25

こんにちは、営業部のAです。

先週の寒波がさり、京都ではめっきり冬らしくなりました。

錦市場の風景も、いつもとは少し違う中にも慌ただしさを感じる今日この頃です。

今も変わらず御贔屓頂けます事、大変感謝しております。

皆様に 感謝申し上げます。

 

 ”いつもと同じ” とは、意識すると難しいものです。

受験前の受験生に接する時の注意点として以前、高校の先生に言われた言葉です。

受験前は、本人だけでなく周囲も落ち着かなくなります。

気持ちは伝染するので今から ”通常” を意識して生活するように言われました。

平常心は日常から生まれるものなのでしょうね。

年の暮れに そんなことを考えてました。


» ホームへ戻る