暑さの破壊力にエアコンが負けました。

20.08.17

 こんにちは、営業部のAです。

盆休み前の金曜にエアコンが壊れました。

”暑さで壊れる”とは冗談では無いのですね…。

室外機の基盤の故障でエアコンが使えなくなったと言う事でした。

そういえば、ホ-ムセンタ-の広告で室外機の上に掛ける保護カバ-を見たことが有るのを思い出しました。

そう言う意味の保護だったんだ!

最近の室外機は、”46度迄耐えられる”と、パンフレットに書いてあるのを見て、過酷な環境に耐える必要性を実感しました。

まだまだ暑い日が続きます。我が家のエアコンが付く日は、まだ定かでありません…。

 

   皆様、塩分もしっかり補給して熱中症に気を付けましょう!!

 

 


» ホームへ戻る