買い物恐怖症に成りかけました。

20.06.10

こんにちは! ご無沙汰しております 営業部のA です。

昨年後半より始まりました 『キャッシュレス』 その頃から始まる 『支払いのセルフ化』 と、

ぼ~ っと、支払いに並べなくなりました。

お店ごとに違うキャッシュレスの取り扱いや、しばらく行ってなかった店の支払いがセルフに成っ

ていたり、支払い前に出すク-ポンやポイントカ-ドの提示時が判らず あたふた…。

それに慣れてきた頃、店ごとに違う『ウイルス対策』に対応するのに奮闘中です。

頑張って接客してくれる定員さんには申し訳ないけど なかなかスム-ズに動けません。

近頃は 買い物恐怖症になりかけています。

 7月からは レジ袋廃止 も予定されており、早い所ではもう始まっています。

今は、荷物をマイバックに入れるタイミングに躊躇しています…。

 

 


» ホームへ戻る