ウチの受験生 ほぼ継続決定?!

20.03.09

 こんにちは、営業部のAです。

晴天の6日、前期試験の合格発表がありました。
12時から掲示される所が多いと思いますが、子どもから連絡も無く帰宅しました。
予想通り、まだ見てない…。
まぁ、予想通り落ちてましたけど。
今週の後期試験で全ての試験が終了します。
親はその先を考えなければなりません。
上の子も浪人したので送られてくるパンフレットに目を通してはいたので今週末から、予備校視察・場所や交通費の計算等本格的に調べなければ!
子ども、春から使う手帳を買って気分を立て直しています。

  受験される方、後期試験も全力で取り組みましょう!!

 

 さくらが満開でした。


» ホームへ戻る