今更ながら「最近の子」に感謝!!スマホ万歳!!

19.12.25

京都の定番、京都駅ビルのツリーです。

 こんにちは、営業部のAです。

クリスマスソングに包まれた街で年末に向けて従業員一同、皆様のご愛顧に応える為精一杯頑張っております今日この頃。

家では年賀状と格闘していました。
SNSのはびこる今日ですが、目上の方へはやはり贈るべきと続けている年賀状です。
毎年ワード頼みですが、使おうとしても「ハガキの差し込み」が起動せずピンチ!
数日にわたり試してみたのですがやはり無理でした…。
こんな時に頼りになるのは「子どもの助言」です。
スマホのアプリの多さに助けられ、時間は掛かりましたが先日、無事に投函を終える事が出来ました。
益々、家でパソコンを開く事が無くなりそうです。
とにかく、子どもとスマホに感謝しました。

 おまけ

 「ウチの受験生 浪人宣言…」
 冬うつ中の「ウチの受験生」衝撃の告白
「私立は受けへん」
ですって…。
親の気持を知りつつ、言い放つ心中は如何に!!
予備校に付いて語るより、諦めずセンターに向かって欲しいんですけど…。

  皆様、良いお歳をお迎え下さい。


» ホームへ戻る