ウチの受験生 親知らずが顔を出す。

19.08.01

 こんにちは、営業部のAです。

梅雨明けと同時に、京の厳しい夏がやって来ました。
学生も夏休みに入ったことと思われます。
ウチの受験生も、連日の補講に耐え(最終日は、記憶の無い時間が多かったらしい…)明日からは自主勉期間に入ります。
ちゃんと起きて自習室へ行ってくれるだろうか。
いろいろ気に掛かる中、先日の風邪の時に見つけたのが「親知らず」。
上の子は年末のセンター試験前に痛くなり気が付きました。
その時よりは心配してませんが、厄介です。
模試 盆も近く、夏休み後半学校が始まります。
とりあえず、歯科の予約を取りました。
 何かと油断出来ませんねぇ。

私は、阪急の期間限定の「ジャッキー号」に当たりました。

釣り広告で無く「くまのがっこう」の絵本が楽しめるのかな?

 


» ホームへ戻る