限定品を手に入れる為に!

19.05.28

 こんにちは、営業部のAです。
先日、普段はしない「限定品の行列に並ぶ!」事を体験してきました。
普段は仕事中という縛りもあり、並んでまで買うことはしないのですが、いつも珍しい物ばかりをくれる友達に贈る為に並んでみました。
写真に釣られたのも有りますが「東京では今でも列が絶えない」と、あるのだから間違いないのでは。
まだ、食べたことがないと嬉しいのだが…。
贈った時の反応を色々想像しながら、たまにはこういうのも良いかなと思いました。
 プレゼント用と味見に我が家のと買って帰りましたが、まだ食べてません。
勿体無くて…。

美味しいそうだったので…。


» ホームへ戻る