フリー乗車券で観光気分♪

18.11.05

 こんにちは、営業部のAです。
この休みに、奈良の正倉院展に行って来ました。


一度は行きたいと思いながら先延ばしにしていたところです。
駐車場の関係で早目に出たお陰で無料駐車場に入れ、なんとバスの一日フリー乗車券をプレゼントされました。
奈良の木を使た乗車券は立派で首に掛けられる様に紐が付いてました。


地図を関係片手に歩く姿は正に、日頃見慣れている観光客の出来上がり!
少し恥ずかしいなぁと思いながらも、まずは、頂いた地図を片手に奈良公園を目指し出発!
ゆったりバスの中、奈良の街並みを観ながら、色々な場所で模様されているイベントにわくわく。
フリー区間も広く、どうすれば乗車券を有効に使えるか計画を立て楽しみました。
あちこちに伸びる商店街も散策し、疲れたらバスで移動しながら休憩。
あっという間に、駐車場の閉まる夕方(もう暗い夜)6時。
とでも充実した一日を過ごせました。
ありがとうございました(^^♪


» ホームへ戻る