ユーミンのコンサートに行きました^^

18.10.15

営業部のAです。ユーミンのコンサートに初参加して来ました。
一曲目にピアノの弾き語り。
歌、上手いです。
前評判で聞いてたゾウもロボットとは思えないリアルさ、本物の吹き出す炎、美しい空中アクロバット!!!
映像を串したステージは、45周年を記念した”美味しいとこ取り”のステージで、初めての私も楽しめました。
ユーミンも、またまだやりたい事が有ると、言ってました。
素晴らしいミュージシャンで有り、根っからのアーティストなんだなぁ❣っと、思いました。
12月に追加公演が有るようです。
今回、行けなかった方も気になっている方もチャンスが有ります。いかがですか♬


» ホームへ戻る