ワクチン接種、完了しました!

21.09.24

 こんにちは、営業部のAです。

先日、二回目のコロナワクチン接種を済ませてきました。

一回目の教訓を踏まえ、先にアレルギーの薬を飲んで備えました。

次の日の仕事にも、熱が出た時のために薬を持参して出勤しました。

仕事もデスクワークが主なので、何となく熱っぽいなぁで、やり過ごしていたらやはり、帰りは足にきました。

状態は辛く無いのですが、インフルエンザの初期状態のようです。

足腰はギシギシしてゆっくりとしか歩けませんでした。

帰って熱を計っても7度8分。

微妙だけど薬を飲んで様子を見ると、噓のように楽になりました。

だから、これから打たれる方は少しでも通常と違えば、薬を飲んだ方がいいですよ。

 大したことないと思うのも損です。

薬のアレルギーが有る私はアレルギーの薬を飲まないと喉の違和感と体に痒みがでます。

仕方が無いけど三回目はできたら打ちたくないなぁと、密かに思っています。

 

 


» ホームへ戻る