モデルも大変!!

21.06.28

 こんにちは、営業部のAです。

この休み、娘の成人式の写真を前撮りしてもらって来ました。

日焼けをする前に撮影をするようにアドバイスを貰っていたのですが…。

何となく、日焼けしてない?

リモ-トで家に居るから、油断していたようです。

大事に成らないうちに終わり、安心しています。

 写真注文迄の工程で3時間かかりました。

初めての体験で、カメラマンさんの指示通りポーズするのですが特に姿勢が直ぐに崩れる!!

首のクセに顎を引く事と瞬きは毎回注意されながら、着物が綺麗に写るポーズを何個もこなしていました。

見ているこっちも力が入ってしまいます。

写真選びも、なかなか決めきれず ”一生に一度” と、枚数が増えてしまいました…。

昔のように、お見合いすることもない(⁈)けど、立派な物が出来上がりそうです。

コロナで逢えないおじいちゃん、おばあちゃんがとても楽しみにしてくれてます。

良い孝行が出来そうです。

 


» ホームへ戻る