帰ってきた、 ウチの受験生!!

21.06.14

 こんにちは、営業部のAです。

この春、下の子が無事大学に進級し長かった ”受験生の親” からの解放の喜んだのも束の間。

まだ、解放されていない事に最近気が付きました。

ナント影の薄い ”大学院の入試” !! 

受ける人数が少ないからニュースにもならず、ひっそりと受験生の人生を決定する試験。

ウチの上の子は、理数系なので院試が入社試験と言っても過言でないくらい大事な試験です。

なのにだ!

親は、出願の振り込みを頼まれる迄 試験の事なんて頭に無かったのです。 

子どもに申し訳けなく思います。

かと言い、もう大人なので自分で考えて行動していると信じ、足だけは引っ張らないよう気を付けようと、思う今日この頃です。

 

 受験生の皆さん、体調に気を付けてお過ごしください。

 


» ホームへ戻る