ギブ アンド テイク⁈ とにかく、ありがたいです。

21.04.13

 こんにちは、営業部のAです。

4月に入り、新しい生活に入られた方も多いと思います。

皆様のご家族、身内の方はいかがですか。

 

 我が家の娘も大学へ上がり、やっと必要な道具を揃えて終わったところです。

大学から貰ったリストに目を通すとまず、一個単価に驚きました。

学部が建築・デザインの為、専門書以外にも揃える道具が多く高いんです!!

とにかく、経費削減の為、上の子にも協力お願いしてSNSを使い出来るだけ安くなるよう頑張りました。

探せば有るものですねぇ。

教科書を含め、半分以上の品を学校以外で買いました。

メルカリ・ラクマ・ジモティ等々、スマホで検索し多くの方から安価で譲って頂きました。

  ”文明の利器” と、出品者の方に感謝です!!

 そんな新生活の始まりでした。


» ホームへ戻る